愛理パパこと鈴木亨プロまさかの首位で最終日突入

http://www.jgto.org/jgto/WO02070100Init.do?year=2009&tournaKbnCd=0&conferenceCd=30&languageKbn=0&topicsType=1&administerNo=3
鈴木亨プロですが、首位で3日目を終了ししかも石川遼プロと同組とか(^^ゞ
マナーの悪い一部の遼クンについて回るギャラリーに気を惑わされないように
してほしいものですね。
狼の亨スレこと「プロゴルファー愛理スレ」は割と見ていますが、期待している半面、
昔からの逆ボンバーをやらかして成績を落とさないかという心配もして
いる人がいるようですね。
結構前からいる人ほどその傾向があるみたいですがw
っていうか実際のところ、先週も最終日に順位を落としましたしね。
しかし愛理もさすがっていう感じですね。親思いっていうか人間的に
できているかというのがこの記事内の話にあるメールの文からも
感じ取ることができますね。


その一方でマナーという意味ではこんな話も出ています。
http://www.jgto.org/jgto/WO02070100Init.do?year=2009&tournaKbnCd=0&conferenceCd=30&languageKbn=0&topicsType=2&administerNo=79
藤田寛之プロがテレビ局のカメラクルーの動きに気を取られ一喝というほどではないものの、
お灸を添えるようなコメントをしたようである。
遼クン中心に構成を作りたいのはわかるが、他のプレーヤーを刺激して
までというのはいかがなものかと思いますね。