KUNOICHI

仕事から帰ってきてから録画したものを見始めたので000くらいから
見て140くらいに見終わりました。
事前の出演者情報を見ていてマコ*1とか時東ぁみ、みっきー*2あたりが
目当てというのはありましたね。
あとはいろいろと出る芸人も気になっていましたね。
っていうかコレティ(((是永美記))は出ることを知らなかったので普通にびっくり。
そんな感じで見ていましたが、結局のところ、3rdステージに残ったのは予想通りと
いうような感じでしたね。
マコヲタ的な視点として見て結果としてはいい感じであったと思います。
ただ、贅沢をいえば1stステージクリアしてほしかったかな?
敗者復活から上がれたのはよかったけど。
しかし、番組構成見ていていまだにモーニング娘。という看板が偉大であると
感じたのはありましたね。
まさかのCMまたぎとかありましたしね。
あそこまで扱いがいいとは(^^ゞ