ここ数日は・・・

初期の重かった症状が改善されつつあったのでmixiアプリの導入でいろいろと
やっていました。そのせいでこっちの更新が止まっていたりしましたが・・・。
とりあえずいろいろと入れてみましたが、旅行マップというのは
いろいろと使えそうな感じはします。
行きつけの店や行ったコンサート会場、基地公開イベントなどでの
ポイント表示をさせて活用させていくというような感じで自分は利用しています。
ちなみに鉄道路線の完乗記録のほうもメモがてら載せていたりします。
ただ、思いのほか入れるものが多い(^^ゞ
mixiやっている方で興味のある方は自分の旅行マップのほう、
公開していますのでご覧ください。