ジャガイモン 富士登山編#1

今回は富士登山の準備という事で神田・小川町のミズノのショップでの
靴などの道具選びから。
ここのショップはいろいろと揃っていてスポーツ各種の道具などを取り揃えるには
確かにベストなところですね。
てか川本さんのを見ていると専門のものだけに思った以上に用具類が軽そうな
雰囲気ですね。
それにしても結構な金かかっていますね。まぁ専門のものをそろえればねぇ・・・。
そして富士登山は富士吉田口の4合目から開始。
登る前に言っていた勝俣さんやアドバイザーの方の一言が結構山登りをするに
あたって重要なことだと思いますね。
しかし6合目過ぎまでの段階でも大変そうですね。
そのあと次回以降はどうなるのか?!