塩田泰造Berryz工房舞台blog

結局のところ、ほぼ毎日更新とはなっているものの、オトムギのサイト内にある
ムギムギデイズと大して書いていることが変わらないということは
まぁ塩田さんがひとりで書く段階でわかりきっていたけど
それでも内容としてはいろいろと伝えてくれようとしていて期待させられるものがありますね。
自分は前田憂佳初舞台の「外は白い春の雲」の以降の大人の麦茶の本公演は1回以上は
見ていますが、どの作品も個性やテーマがあり、今回の作品でどういうものを伝えたいと
いうものになるのかとか期待しています。
そういうのを見ていて見つけていくのも塩田さんの舞台の楽しみ方のひとつだったり
しますね。
そういう意味では今後のblogの更新内容からいろいろとわかりそうですね。
しかしこの最近の忙しさを見ていると今年の本公演が「いちころソング」しかできないのが
判るような気がします。