目黒atle1たたみ一畳農園

さっきぃー*1blogの更新によると目黒での活動があったようですが、
ちょうど1ヶ月前くらいに恵比寿と一緒に行ったときに何もなかった感じなので
どうとかしてほしいと思っていたんですよね。
それなだけに安心した部分はありますね。
憂佳ちゃん*2やのっち*3のほうの他のユニットの
ほうなどでの忙しさの影響でともいきが活動休止状態になってしまうのかな?
という心配があっただけにこの報告はうれしいですね。
特に新人公演以降、目立った活動のなかったこなっちゃん*4やアカリ*5ちゃんに
とってはよかったんではないのかな?と思いますね。
とりあえずたたみ一畳農園にはタイミング見て行ってみたいと
思いますが、7月になりそうな気配・・・。
あと、恵比寿のatle屋上にもJR東日本の屋上庭園があるのでそちらも季節が
変わっていることだし覗きに入ってみたいと思いますね。