こもれびの中で2日目とか

こうは書くものの、行ってませんwっていうか舞台はそんなにたくさん
見るもんではないですからね。
っていうのが個人的なポリシーなので17日で自分の観劇は終了ですが、18日の公演に
愛ちゃん*1がみっつぃー*2とリンリンを連れてきて見たそうですね。
個人的には見てほしいと思っていたのでよかったです。
っていうか何らかの形で愛ちゃんの感想を聞いて見たいよなぁ・・・。
それとモーニング娘。東京アリスで共演した石川梨華吉澤ひとみ(連名)での花も
きていたそうですね。
しかしモバゲーのマコblog画像見たけど愛ちゃんマコ大好きすぎるだろw
マコが座長というだけでいてもたってもいられなかったんだろうなぁ・・・。
そんな感じが画像からもうかがえますね。


そして6/19といえば姐さんことモーニング娘。初代リーダーの中澤裕子さんの
36歳の誕生日ですね。誕生日おめでとうございます。
今年もバースデーライブがあるようですが、またも長丁場になるのかな?
休みの予定とかいろいろと不透明なところがあったのでパスしたのですが、
3時間かからない程度だと1900開演で終わって2200かぁ・・・。
住んでいる場所によっては帰ってくるのが大変そうだなぁ・・・。