石川梨華「ごきげんよう」3日目

「きっかけは○○」ということで一人暮らしをするようになった
きっかけを話していましたね。
一人暮らしする前はお姉ちゃんと暮らしていたとのことですが、最後に
帰ってくるのはお姉ちゃんなので家のチェーンのロックをかけるのは
お姉ちゃんの役目だったのですが、ある日遅くなって帰ってきたらすでにロックが
かかっていてお姉ちゃんはすでに寝ていてなかなか開けてくれなくて
電話をかけても起きず、実家のほうに電話をかけて相談して母親経由で
お姉ちゃんを起こしてもらってようやく家には入れたという話ですが、
梨華ちゃん*1の知らない携帯電話を
もう一台持っていたらしくそれを知らなかったというのは信頼されていないと
いうことを思ったのかそれがきっかけで一人暮らしを始めたのだとか。
そんな感じで3日間が終わりましたがいい意味で梨華ちゃんならではの
個性というものが出せていたと思いますね。