Dohhh Up!に西武2000系

http://www.dohhhup.com/movie/gy6GKJdgWDxXDamTbqGzJxNAGARq6V0z/view.php
17日の昼間に見たらなんかあがっていてびっくりしたw
西武2000系の初期車が1977年製造なので自分の年と車齢が一緒ですから余計に
思い入れ強いんですよね。
でも西武2000系と書いている割には西武9000系がまざっているのはしょうがないのかなぁ・・・。
9000系と新2000系の差ってVVVFと正面の手すりが黒とかっていうところくらいしかないので
たしかに分かりづらいよなぁ・・・。
しかし方向幕のところをスローモーションにする意味が分かりません。
バージョンは多いですけど。
っていうか下の解説文が少しほしいよなぁ・・・。
ナレーションはいらないですけどね
仕様も多岐にわたるが故にアレですけど。
リニューアル工事を東急車輛に持っていってやった編成や
パンタグラフシングルアームに変えたりとかいろいろ仕様があるので
書き出したらきりがないw
撮影ポイントはまぁ悪くはないけど地元のヲタから言わせてもらうと
いいポイントはまだあるんですよね。
上井草や花小金井の西武新宿方とか武蔵藤沢の両方とか・・・。
しかし東村山の大踏み切りのところは地元過ぎて吹いてしまったw
あと、どさくさまぎれの宣伝w
小川→萩山の仮線の部分の動画をニコニコ動画に糞画質ではありますが、
上げてあるので貼っておきます。
D
ちなみに2番目の踏切が高架化でなくなる踏切です。