北山公園花菖蒲

順番的には一番最初に行っているのですが、需要がいちばんなさそう?
なので一番後回しにしましたw
とりあえず花菖蒲の画像に関しては30枚くらいあるのですが、全部張らずに適当に
貼ろうと思っています。
あと、東村山のB級グルメとして定番化しつつあるポールスタアというソース会社の
ソースを使って使用した黒焼きそばも食べたのであわせて紹介したいと思います。
そんなわけで以下画像です。基本的に菖蒲の画像です。
ちなみに菖蒲の中でも細かい種類があるらしいのですが、その辺は割愛します。


















この画像のみお立ち台があったのでそこに上っての俯瞰撮影となっています。



そして昼ごはんは先ほど触れたポールスタアのブースの黒焼きそば。
普通のソースはうちでも愛用しています。今回の出店では焼きそばのみの出品でしたが。


そんな感じで今年は見ごろで天気もばっちりだったので人出が結構多かったですね。
来年も機会があれば行きたいとは思いますね。