高橋由美子1日だけの復活ライブ

狼経由の情報ですが、やるらしいですね。
過去にいろいろとアイドルには待ってた時期はありましたが、
カトノリ*1にはまる前は好きでしたね。
楽曲的には「友達でいいから」とか「はじまりはいま」とかスキでしたね。
「お願いダーリン!」とか今考えると萌え系ドラマ?でしたね。
あれの主題歌の「Good Love」とかもスキでしたね。
てか、高橋由美子のドラマネタで「南くんの恋人」ではなく、これが出てくる
ところが世代バレるなw
南くんの恋人」より前ですし、ドラマ枠が土曜8時のフジテレビの「ぼくたちのドラマシリーズ」と
いうマニアックな枠なんで「お願いダーリン!」は意外に知られてないんですよね。
あと、ZARD「負けないで」がここの枠でやったときの「白鳥麗子でございます」の
主題歌だったのを知ってる人ってどれくらいいるんだろ?
しかし、十数年後には地下で占い師(これは「ショムニ」ネタですね)やるとはねぇ・・・。
っていうことですが、もともと曲とかは興味あっても現場としては行くつもりほどの情熱とか
ないのでパスかなぁ・・・。
てか、その流れで関連動画にあった桜っ子クラブさくら組「DO-して」の動画を見て
しまったのはある意味残念だw
ちなみに当時の桜っ子クラブさくら組には井上晴美加藤紀子菅野美穂とか今考えると
結構な豪華な面子がいたなぁ・・・。