舞台に対しての期待

やっぱり北区つかこうへい劇団が絡んでいるということで本格的な演劇に
なるのでは?という事は期待しているわけですよ。
正直、東京アリスはあまり期待していなかったのですが、よくできていたほうかな?と
言う印象だっただけに今度の舞台が今後のマコの活動の方向性を決めるひとつの
キーポイントになるのでは?と思っています。
主演舞台であるという事があって本人も結構プレッシャーではあると思いますし、
客席に一人でも多くの人が入ってその舞台を見てあげることがなにより本人含め、
評価になって今後につながっていくと思うのでがんばってほしいですね。
正直なところ、「ジャガイモン」はCSですし、「さとッチ!」はネットで
遅れて見れるとはいえ、新潟ローカルでメンバー交代制であるので、普通に
地上波でバラエティとかでてほしいですけど活動としてはいろいろと
あるわけで舞台というジャンルも認めてますけど、キャラ的にはお笑いと
いう路線もありだと思っています。
ただ、お笑いに関しては本格的になるするとともう少し・・・。っていう
部分があるんですがね。
どちらか言うとキャラとか動きで笑いをとっているというのが
モーニング娘。在籍のころからありますし、それで活動の幅が広がって
くれればいいと思います。
そういった意味でいろいろと幅広く活動できるようにはなってほしいですね。