4th Birth Day!!

6/11は℃-uteとしてユニット名がついて4周年という日ですね。
今年はいろいろとあって6人ですけどメンバーはもちろんファンもスタッフも
心の中では7人だという事はあると思います。
今月は6日にかってメンバーであった村上愛ちゃんの誕生日もあったりしますが、
やはり卒業したわけではないのでいまとなっては触れてはいけないのかなぁ・・・と
いう思いもあってスルーしたわけですが、彼女がいた時期も℃-ute
一時期でありますし、栞菜ちゃんが休養して6人での活動している現在も
℃-uteというグループで変わりはないです。
その事実をまとめて考えてもこの日は重要な日だと思います。
℃-uteおめでとう。 
そして・・・有原栞菜16th Birth Dayまであと4日・・・。