イベントとかいろいろと・・・。

エッグに関してはFC限定blogになったのが相当影響しているのか情報として
すでにS/mileageの1stインディーズシングル「ぁまのじゃく」が
発売しているのを知りました。(苦笑)
ちなみにTNX(グッドファクトリーレコード)からだそうで。
っていうかいろいろな意味でエッグ関係に疎くなりすぎてる(^^ゞ
真野ちゃん*1のような露出方法があればいいんですけどこのやり方だと
曲自体の評判はいいのでDohhh Up!にでも上がったら聴いてみたいと思いますね。
でも販売戦略に関しては今までどおりで行くのかなぁ?
どうもいきなりハロショイベだそうで。
まだ石丸とかじゃないだけいいと割り切るのしかないのか?とすら思うしか
ないんですかね?
この状況見て自分的には「結局、新規を取り込む気はないんだな」という
風に見えますよね。
思い切ってSCイベントとかやるというかって℃-uteがとったような
戦略をやる手はあると思うんですけどね。
まずはどうやってヲタ以外の知名度をあげるかという事が必要不可欠だと思いますね。
そういう意味では今回のBerryz工房のラッピングパスもありだとは思いますね。