Berryz工房ラッピングバスの旅

この間の記事を書いた後くらいに上がったようですが、いろいろと忙しかったので
2日分日記が空いていてネタとしてはちょっと遅れ気味ですが、
その3のほうに触れたいと思います。
http://www.dohhhup.com/movie/LHgjqZjBqJB6Emkiivuv3jg7nTkueBg0/view.php
メンバーがレス厨なのがよく分かる動画ですねw
っていうのは冗談として投げキッスとかどんだけだよw
それに気付く雅ちゃん雅ちゃんだw
そしてハロショでのイベントの日という事で雅ちゃん熊井ちゃんは下車して
渋谷の109-2へ。
渋谷店の店員さんがカレンダーにイラストかいているのは知っていたんですが、
メンバーにあげたんですね。
あれは結構かわいく描けているからよろこびますよね。実際、2人とも喜んでいましたし。
ちなみにラッピングバスは14日までとのことですが、用がなくていちいち
都内出るのも難なのでこもれびの御茶ノ水のほうに行くときに渋谷回って
いってみようかな?


それはそうといろいろと考えたときにまだやり方としては販売戦略は
あるんじゃないかな?と思いますね。
この動画を見る感じだとラッピングバスの運行エリアを渋谷界隈で
限定している節はありますが、若者は渋谷だけではないんだし、
新宿・池袋・上野あたりはネタとしてはありだと思うんですけどね。
そういう意味ではまだもう少しうまくアピールしてほしいとは思いますね。