じんぐう!

東京メトロの新木場CRの公開イベントに行くことは先日書いたとおりですが、
神宮球場もオフの開始時間の流れで行くことになりました。
いろいろな話の流れから新宿のコマ劇場の横のほうのつんく♂の店に行くことになったので
予約したら2200スタートという事で時間にかなり余裕が(^^ゞ
っていうことで神宮球場も行くことにしました。
ちなみにこの日の対戦カードはスワローズvsイーグルス戦。
もちろんレフト側です。
ただ着ける時間とか分からないので念のために指定席を買っておきましたが。
とりあえず東京メトロの1日乗車券を使うか迷ったけど行路的にどうなるのか分からないので
やっぱりSuicaで移動することにしました。
1日券買うにしても新宿とか小竹向原とかで下車して買わないといけないですし。


そういや神宮の花火大会のほうの出演メンバーも出たようですが、やはりハロプロのほうは
なかったようですね。
いままでもたまにという感じでしたし、期待はしてなかったです。
ちなみに今年は郷ひろみ(神宮球場)、東方神起(国立競技場)、
Jam Project(秩父宮ラクビー場)という面子。
いろいろな意味でアツくなりそうですね。
特に福山芳樹真赤な誓いなんかやろうもんなら・・・。って思ったんですがw
ニコニコ動画のあの弾幕の見すぎでしょうか(ノ∀`)
D
てか、動画のほうはたまたま視聴履歴からすぐ出てきたモノを
そのまま貼ってきただけなのでネタは気にしないように。
いろいろな意味ではまりすぎだけどさw