ラッピングバス

http://www.dohhhup.com/movie/Lm9p744rd7F5Dk20KKi0S0mKrErPHq0k/view.php
http://www.dohhhup.com/movie/mpJkq8h6IAm0w86jsbK3UvtrHWk5fzq0/view.php
楽曲はDohhh Up!に上がったときに聴きましたが、どちらもBerryz工房
らしいいい感じですね。
そんな「青春バスガイド/ライバル」のほうですが、このたび、ラッピングバスが
走ることに。
ちなみに℃-uteのときは三菱・エアロクイーンの3列シート車を使っての
イベント会場への移動という事で品川・ステラボールでの出発式を大々的に
やってたりしてましたが、今回は「イナズマイレブン」のEDテーマで
あったりするので大々的に新曲PRのために都内を走行ということです。
そう考えると℃-uteに比べると幾分車両的にはつまらない気もするが、人の
多いところを回ってくれるのはいいと思いますね。
その1は赤羽橋を出て飯倉経由で原宿・渋谷へというルートのようです。
ちなみにラッピングバスのほうは14日まで。
しかし茉麻*1とか雅ちゃん*2とかバスガイドの衣装が
すごい似合ってるなぁ・・・。
てかその1の赤羽橋というか今回のメインの3人が雅ちゃん・桃子*3茉麻とか
自分のBerryz工房の1〜3推しじゃんw
っていうか雅ちゃん昔に比べてハイテンションになった気がする。
そしてその2のほうではほかのメンバーも合流?しての5人になっての模様。
スタートは代々木第一体育館横から。公園通りを南下して明治通りを北上して
いるような感じ。
徳永千奈美熊井友理奈の二人はここから乗車。
たぶんその3もあるのかな?明日もあるので見たいな事を言っていたし。
ちなみに都営バスとかの路線バスに貼ると金がかかるのでこの方が金銭面含めて
効率的という感じでしょうね。
渋谷や新宿・池袋を通るとなるとAクラス位のランクになりそうですしね。
車両としては路線バスなら社番とか分かれば特定しやすいけどこれは探すのが難しそうですね。
てか、狼のガンプラスレで細部の画像見つけたw
この画像が撮っていてたのか原宿なのであの辺張ってれば撮れるのかな?