関東バスB車庫イベとか今週末のイベント

東京メトロの新木場CRのイベントは6日で仕事が休みなので行きます。
いうまでもなく清瀬〜新木場有楽町線一本で行きますが。
ただ、このイベントを見たあとにどこか動くにしても中途半端なんですよね。
まのえりコンの終演後に会場推しするとなると神宮球場に野球を見に行くにも
そんな時間いれるわけではないですしね。いれて1時間半くらい?っていう感じですし。
せっかくのイーグルス戦じゃ最後まで見たいので中途半端に見るんじゃ入りたくないし。
7日のほうは武蔵丘の検修場イベントがあるのですが、これは西武新宿発のイベント会場
直通列車撮影くらいかな?
池袋線の臨時特急列車は所沢から先で何とか撮れそうという感じ。
イベント自体には行けないのですが・・・。
あと、友祭り(もちろんきっかではないw)こと関東バスの武蔵野営業所で毎年行われる
関東バスのイベントも時期的にはこのあたりだと思っていたけど7日開催でかぶりましたか・・・。
ひとまず仕事との絡みもあり、無理そうなのでこっちはパスするしか・・・。
っていう感じですね。