初単独コン

そんなわけで真野ちゃんが単独コンを迎えるわけですが、この曲数で
どこまでできるのか心配だなぁ・・・って言うのもあるんですよね。
℃-uteはなんだかんだで1stアルバムが出てからそこそこの時期が
経過していましたからねぇ・・・。
音楽ガッタスのエッグメン+コレティ*1ゲストという感じなら
まだしも加藤紀子とかゲストだとねぇ・・・。
加藤紀子に歌われても「桜っ子クラブさくら組」の曲とか
「小さな幸せ」(not某はてな)とか知っている人とかどれくらいいるんだ?とか
思ったりしてw
ちなみに昔カトノリ*2なら推しでしたが何か?
それはそうと握手どうこうは別としてセットリストが気になりますね。
とりあえず個人的にはピアノの弾き語りでやるレパートリーがもう少し出てから
アルバムが出てくれるというのが理想なんですが、その前にすでに
1stツアーが決まっているのでアルバムはどうなのかな?と思う部分はありますね。
エッグに関しては別に嫌いではないんですけどね。
ただ、こうもねじ込まれると・・・。っていうのはありますね。
もともと「がきんちょ〜リターン・キッズ」に出ていた頃から
普通に憂佳ちゃん*3意識して見ていましたし、結構前は
新人公演も行っていたのでエッグも興味はあったんですけど、最近は
都合が合わなかったりでなかなかねぇ。