UFAは強行するんですかねぇ・・・。

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/music/090518/msc0905182256002-n1.htm
新型インフルエンザ対策としてジャニーズ事務所は5/23・24に梅田芸術劇場
行われるコンサートを延期すると発表した。
ちなみにUFA関係だとM-LineしかFCに入っていない自分にとっては関係ないが、
5/23には大阪・御堂会館にてイベントが行われる予定となっている。
正直なところ、対策として人ごみに行かないという事を考えると関西の
回のほうはイベントの開催は好ましくないと個人的には思うが、
ハロヲタって自分と推しメンのことばかり見ているやつが多いかななぁ・・・。
だから中止になると暴動すら起こしかねないというのもあってやってしまうと
いうのはあるだろう。
ただ、人数的な問題もあるし、なんせこのご時勢に接触という事を考えたら
握手会はやるべきではないと思いますね。