みかづきのイタリアン

マコ在籍中の娘。コン遠征のときに1度だけ新潟の駅近郊あたりで食べたこと
あるのですが、それ以来なかなか機会がない*1から24日に池袋西武の催事の
物産展行こうかなぁ・・・。
花畑牧場の生キャラメルもあるけどおそらくスルーだろうなぁ・・・。
混むし、1月に所沢西武でやったときに食べてるから別に何度も
食べようとは思わないし・・・。
ちなみにイタリアンとは新潟のB級グルメで、焼きそばにトマトソースを
かけたようなものです。
味としては個人的にはスキですね。
ベリコンの新潟に行く方、池袋に用事で行く方など興味ある方は
行ってみてはどうでしょうか?
ちなみにこちらの「みかづき」のほうは新潟市部中心なので、柏崎のほうにも
あるイタリアンの店は「フレンド」のほうですね。
マコが食べたことあるとしたらこっちのほうかな?

*1:っていうか5/2のベリコンも行かないし