ストックホルムでのイベント中止と☆ミーティング”に関するお知らせ

http://www.helloproject.com/news/0904221345_buono.html
http://www.up-fc.jp/helloproject/074news.php
Bouno!が5/24に出演を予定していた「Stockholm Japan EXPO 2009」のほうが中止に
なったという事が公式に発表されましたね。
少し前から2chでは話はあったらしいですが、あえて公式ソースを待って書きました。
とりあえず、ストックホルムのイベントの中止によってハロプロ☆ミーティングに
嗣永桃子夏焼雅鈴木愛理の3人は出るとのことですが、やっぱり残念ですね。
正直、海外でのイベントの機会ってそうあるものではないし、行く人にとってはキャンセル料とか
今からだとそれなりにとられると思うので大変だとは思いますね。
格安券だと半額とかっていうのはありそうですしね。
強いて言えば夏焼雅雅-miyavi-の共演は何らかの形(Dohhh Up!とかで)見たかった気がw
でも個人的にはここのイベントは出ないままで休養にあててあげてもよかったん
じゃないかなぁ・・・って思うんですよね。
ヲタのほうとしてもすでに申し込みが終了しているイベントに出ますと言われても
腹立たしいと思うんですよね。
どうしても入りたい人はヤフオクとかで落として入るでしょうとけど。