オープニングアクト&握手会

http://www.jp-r.co.jp/talent/manoerina/event-detail.php?@DB_ID@=156
真野恵里菜2ndシングル「はじめての経験」のオープニングアクト
握手会がゴールデンウィークにやることが決定し、公式に告知が出たが、
この握手会のやり方は酷いと思いますね。
公演を見て握手もする人にとっては途中抜けも辞さないということで
ヤフオクとかで後方の格安で落とせる席を落として
握手終わった後に再入場というような手を手を使う人は少なからず出てくるでしょうね。
自分は℃-uteのときにしかいけないし、℃-uteの時は℃-uteのときに
集中したいのでパスですが。
それにオープニングアクトだけ見て会場出るという人は多そうですね。
チケ売れれば何やっても問題ないというのはおかしいと思うんですよね。
今回の売り方にか関しては予約で握手できるというやり方も含め、
常識の範囲を超えていると思うし、エッグの新ユニットが1年後に
こういうように反感を買いながらもイベントをやらざるを得ないという
前例を作ってしまうのは問題だよなぁ・・・。