ゴールデンウィークの予定

みんな書いているので書いてみます。
って言っても連休取れる仕事ではないので休日の休みは
℃-uteコンに参戦する5/5なだけでむしろ東京アリスの会期中のほうが
1日ごとに休みという状況で休みが多いという罠。
ちなみにゴールデンウィークで16連休っていうことをやり方次第ではとれると
いうことを前にどこかで見たけど個人的にはモチベーション維持のためには
そこそこ仕事はしていたほうがいいよね。
仕事は好きでもなく嫌いでもなくっていう感じだし、そんなきつい仕事な
わけではないんですが、ここまで休みが続くと後ろめたいというかなんかねぇ。
そんなわけで4/25、4/30、5/5の3日がゴールデンウィーク中の休み全部だったりします。
そのかわり舞美ちゃんの握手会の日は仕事ですorz