西武101系ツートン車に関するお知らせ

http://www.seibu-group.co.jp/railways/kouhou/news/2009/0420_1.pdf
271Fはうわさがあったけどこれで確定ですね。
でも池袋線だと運用範囲が広いので大変そうだ(^^ゞ 
とりあえず機会を見計らって撮りたいと思います。
てか、狭山線の野球ない日の日中とかって2連×2の運行のスジがあるんだっけ?
261Fはすでに萩山で撮影済みだけど機会があれば駅間の走行写真もとって
おきたい気はします。
てか、自分が小さい頃はこれが当たり前だったんですよね。
ツートンから黄色一色にカラーリングが変わったのが96年くらいから3年くらい
かけてのはずだったので。
そういう意味では懐かしいと言うのはありますね。