金スマ 辻希美

mixiのほうには放送直後くらいに更新して書いていますが、その後mixiニュースと
してオリコンの記事があがったようで。
それにしてもmixiニュース引用してmixiで記事書いている人のは
招待制のSNSなのをいいことに悪意すら感じられる批判の記事を平気で書いているのには
呆れるね。
とりあえずmixiのほうは放送直後に記事を書いているので今回はあえてこっちに書きます。
っていうか部分部分でしか見てなかったのでさっきHDDに録っておいたのを見直したので。
全体的に話が美化されすぎと感じざるを得ない部分はあったけど、
戻ってきてこうして活動できるのは事務所がそういう環境を残してくれていたからだと思います。
仕事を飛ばしたことは問題だけど、活動を再開してこうして
取り上げてもらえるだけでもすごいことだと思うんですよね。
自分の推しメンが推しメン(モーヲタ時代で一番長かったのは小川麻琴)なので余計に
そう思う部分はあるんですよね。
いちおう、ハロプロ(旧エルダー)での87年組の現役メンバーは
辻希美小川麻琴紺野あさ美という3人がいるわけですが、
このメンバーでこういう形で取り上げてもらえるのは辻ちゃんだけだと思うしねぇ。