4/5の活動いろいろ。 その3

練馬高野台からは直通の新木場行きで移動。
練馬で3分待ちとか接続が無駄に待つのが相変わらず微妙なダイヤだと思いますね。
まぁ有楽町線の準急が西武池袋線直通もあったときの小竹向原5分待ちとかよりはマシだけど。
そんなわけで飯田橋に到着して西口の橋のところから外濠方面を撮影。
画像点数多いので隠します。

そしてほぼ同じアングルで緩行線E231系とサクラを絡めて撮影。

そのあとは外堀通りに降りていって撮影しながら新見附橋方面に移動。
途中はこんな感じでした。


ちなみにサクラと絡めてこんな感じで撮れるのはここならでは。
E231系緩行線の列車と絡めて見ました。

新見附橋についてからは下に下りて撮影しました。


そしてお堀のほうに降りて中央快速線緩行線を撮影してほどなくして201系がきました。

コレは上りだったのでこれを撮影した後はこのままほかの列車を撮影しながら待機。
 快速線下りE233系
 緩行線下りE231系
そして201系のほうを撮影してここでの撮影は終了。
来年はあるかないかといわれる中央快速線の201系だけに撮れてよかったです。

そのあとはこれから移動して外濠公園側に行って歩いていって市ヶ谷に向かうことにしました。
ちなみに市ヶ谷方のほうはこんな感じなんですが、
外堀通り側は南北線工事のときにサクラを植え替えたのでいまいちなんですよね。


ここからは外堀通り側ではなく、上の外濠公園側を歩きました。

市ヶ谷からは都営新宿線経由で京王八王子に移動。
[急行]橋本行きがちょうど来たので調布まで移動してここからは
接続の準特急京王八王子に移動。
そしてバスで八王子市民会館の最寄のバス停まで移動してチケを譲ってもらう知り合いと合流。
てか自枠チケが手元に戻ってくるとは思わなかった(ノ∀`)
で、ベリコンの夜公演のほうに入ってきましたが、今回はセットリストがよく、
自分みたいなベリではすでに一線を退いたライトな人でも
ノリの多い曲が多いのもあって楽しめました。
ただ、最後の曲が始まるときの千奈美*1の倒れ方は不安に思ったなぁ・・・。
でも最後にフォローを入れた桃子*2はさすがだと感心させられた。と
連番者で梨沙子ヲタの某氏と話していました。
てか自分は十分ライトのつもりでいるんだけどアレだけ動けていたら
ライトじゃないとかいわれたしw
そのあとは夕飯を食べて000になるかどうかの時間に帰宅しました。