恋する星座

http://www.sanspo.com/geino/news/090407/gnj0904070502004-n1.htm
http://www.tbs.co.jp/koisuru_seiza/(自動再生されます)
早速、見ましたけど真野ちゃんらしいという雰囲気が出ていたので
いいと思うんですけど、
今回は本人の星座でもあるおひつじ座だったので演じやすかったでしょうね。
なので今後がどう演じるかというのが気になります。
やっぱり地上波のミニドラマとかで見てみたいというのはありますよ。
でも演技力に関してはいいと思っているので地上波への進出がいつかは
できるようなステップのひとつになるようなことを期待しています。
そういや多部ちゃん、堀北真希という第一線でで活躍する
女優も東京少女が1話完結だったころに出ているし、
個人的には歌もやりつつ女優路線というのもありだと思うんですけどね。
ともかく真野ちゃんの今後に期待して行きたいところです。