ロリコン検定

結構いろいろなところで見かけるのでやってみた。
とはいえ、いまはマコヲタに戻りつつあるのでロリではないだろw
とは思ってましたが、結果はそうでもなかったらしいです。
それでもまだ自分の上はいるようですね。
っていうか憂佳ちゃんはロリだけど舞美ちゃんはロリだと思ってないですよ。(素
結果とかちょっとコメントとか隠しますね。

ランク: B (A〜E)
偏差値: 57.8
順位: 13,913位 (48,651人中)
正解数: 15 (全30問中)
まーくんさん、あなたは完全なロリコンです。ロリコンマスターです。
捕まるのも時間の問題でしょう^^
文句なしですwwwww

なんていうか憂佳ちゃんでryするとかしてないですし、
捕まるとかもってのほかですよ。
そこまで変態ではないから。
て、いうかSHOさん(id:sho-nky)のAランクでほぼ全問正解とか信じられねー。
でもロリ顔で巨乳はありですね。普通にBカップ以上がスキです。
あとは児童買春・児童ポルノ禁止法に関しては反対派ですよ。
っていうかむしろ「ペドだけ取り締まれよ^^;」っていう感じですね。