よろセン!ジュンジュン先生の駅弁講座#1

今週からBerryz工房が生徒となっての放送になります。
っていうかパンダの被り物とかどこの京成パンダだよw
しかし予想通りでしたね。京王の駅弁大会のベスト3って
普通に言っていましたしね。
普通に京王の駅弁大会はここのところ毎回行っているのでだいたい
混みそうな商品とかっていうのはわかっています。
でも平日に行って横川の「峠の釜めし」が並びなしで買えたのは奇跡でしたけど。
とりあえず京王駅弁大会のネタをベースに行くとなるとあの辺とかもやるんですかね?
「牛肉どまんなか」は食べたことあるけど京王では買ったことないですね。
むしろ所沢西武の駅弁大会で買った記憶がw
「いかめし」はあまりスキではないので自分は食べないけど親がよく食べますw
でも23日のは初歩的過ぎて内容的にはあまり面白くないよなぁ・・・。
むしろ明日以降の流れが気になるところです。
ベリメンに関して言うならまぁ専門的な部分がない部分さゆみんの回の
℃-uteに比べて楽にやれていたという印象を受けましたね。
テーマ違うしここでベリキューどちらがバラエティ能力が上かとかいっても
しょうがないですし。
たぶんベリとさゆでやっていたとしても先週の雰囲気は似たようなもんだったと思いますね。
てかきらレボのライブDVDのCM、あの跳び方がどうみても某きっかヲタの気がw
ってそう思っているという人は数人はいそう。