東京少女2月#1 真野恵里菜

7日はこんな感じで外出しっぱなしだったのでリアルタイムでは
見れなかったのですが、8日は仕事終わった後に送別会があったりで
9日の仕事行く前に録画したのを見ました。 遅番だったので・・・。
とりあえず真野ちゃんの雰囲気がいいというのはさすがだなぁ・・・。って思いました。
あと、10歳に一日だけ戻ったけどそれを17歳の真野ちゃんが演じていると
いうのがさらにかわいさを倍増させているというのは感じました。
その精神的に10歳に戻った子供っぽさというのも表現がうまかったと
思いますし、ストーリーの作りこみもそれなりに凝っていてよかったですね。
無邪気さとかうまく表現できていてこれからに期待がもてるなぁ・・・って思いましたね。
ただ、J.P.ROOMとしては逆に真野ちゃんの売り出し方として
女優というやり方というのもありと思ってくれればいいんですが、
ほかの多くのハロメンが所属するUFAが興行優先するような事務所なんで
そこのところはうまく考えて仕事を入れて女優路線もありだとは思いましたね。
またこの日にテレ朝で放送された10.19とかテレ朝のスポーツ名シーンのやつは
まだ見てないので近いうちに見たいと思ってます。