ここ数日・・・

風邪ひいて寝込んでました。
10日にあるエルダコンの中野は体温的には下がっているけど
咳がまだひどかったりして行かないほうが懸命だと思うので回避します。
マコとか紺ちゃんとかなに歌うか非常に気になるんですけどね。
チケはもったいないけど行ったことでまた再発とかそれ以上の
マイナスはシャレにならないしね。
てか、最近は比較的軽い症状の風邪が多かったので自分としては
だいたいは1日から2日で治るとは思っていたのですが、
珍しく症状が重く、結局のところ約5日を費やす形になってしまいました。
mixiは携帯で根気で1回だけ更新したけどあのときもピークに比べたら落ち着き
気味だったとはいえ、まだ熱はあったしなぁ・・・。