風邪をひいてる人多いなぁ・・・。

って思ってたら自分が引く始末。(苦笑)
そんなわけでレポ遅れてすいません。
5日はまだ平気だったんですが、6日は体調悪くて仕事休んで一日中寝ていました。
さすがに7日は出勤しましたが、やっぱり辛いので仕事から
帰ってきてからしばらく寝ていました。
そのおかげかなんとかレポかける程度まで回復はしました。
でもまだ頭がボーっとするけど。
とりあえず10日にはどうとかしないとね。
そんな体調の中でも「よろセン!」のガキさんの回は見ていましたが、
ガキさんらしい展開の仕方ですね。
教え方がうまくて彼女らしさが出ていましたね。
てか成人式のいろいろな模様の中で室蘭入れるとかガキさんどんだけなっち好きなんだよw