センラン閉鎖とかいろいろ

なんかここ数日でいろいろと情報が出ていますね。
とりあえず出遅れ気味ですが、触れておきます。


1.センチュリーランド閉鎖
自分は情報はメインとしては楽宴のほうで拾っていたから
ライブ系の情報を当てにしていたくらいでしたが、結構痛いですね。
セットリストも割りと早くあがりましたし、ある意味、公式以上に情報のフォローは
しっかりしていたと思いますね。
とりあえず情報とかは他の情報サイトで何とかなるにしてもライブのセットリストとかは
2chの狼あたりを当てにせざるを得なくなりそうな感じも・・・。


2.アイスクリー娘。デビューヘ
http://www.helloproject.com/newslist/ai_musme_0901071645.html
横アリのエルダ卒業2daysのときとかよりによってそこでやるかよw
っていう感じなんですが、自分は興味持てないのでスルーですね。
人数だけ増やすくらいなら既存の人材を活用して欲しいと思っている
タイプですし、別にいいかと言う印象のひとは多いと思いますね。
決して国籍とかで差別しようと思っているわけではないですし。


3.松浦亜弥骨折で全治6週間
http://www.helloproject.com/newslist/aya_0901091250.html
まぁあややだから無理して出させるという気がしますね。
マコだとどうでもいいって言って平気で休ませる事務所というのは
マコヲタのひととかはよく分かっていると思います。
とりあえずイスに座ってでもいいのでそれなりのパフォーマンスをしてくれればいいと思います。
自分は10日の公演が回避になったことで実質エルダコンの参戦はなくなりましたが・・・。
とりあえず普段は安静にして過ごしてほしいですね。