イリミネーションの季節ですね。

http://illumi.nihon-kankou.or.jp/list/result.php?m=2&c=13
12/3に仕事が休みだったので行こうと思って調べたのですが、
どうやら今月スタートのところは5日スタートのところが結構多い模様。
なので3日はうちで寝ていたりとかしていましたが、
この週末は運よく土日休みなので「どこか見に行きたいなぁ・・・」なんて
考えています。
ちなみに昨年いったやつ(下記参照)で
「光都東京・LIGHTOPIA2008(皇居外苑)」以外は既に始まっているようです。
で、昨年行ったのが下記の枠内のもの。
内容に関してはタイトルすぐしたのリンク先参照or当時の
過去ログ検索でよろしくです。

東京タワー、光都東京・LIGHTOPIA2008(皇居外苑)、
六本木ヒルズ東京ミッドタウン、SHINJUKUサザンライツ*1
吉祥寺イリミネーション、多摩センターイリミネーション、立川*2

と結構行っていますね。
ちなみに吉祥寺はともいき日記のこなっちゃん*3の撮影日見て同日に撮っていたという奇跡が(ノ∀`)
自分のは若干引き画像ですがw

あと、今年は府中とか国立の学園通りなんていうのもありかな?と
思っています。
府中はついでに?ラーメン二郎も行くっていう手はあるなぁ・・・。

*1:新宿サザンテラス

*2:昭和記念公園のWinter Vista Illumination&都市軸のTachikawa 燦燦 Illumination、南口のたちかわ欅イルミネーション

*3:古川小夏