圭ちゃんblogとまいちゃんblogその後

保田圭さん28歳の誕生日おめでとうございます。
って工エエェェ(´д`)ェェエエ工blog開始とかマジで驚いた(^^ゞ
それにしてもネーミングセンスが駄洒落っぽくって
まいちゃん*1も圭ちゃんも一緒とか(ノ∀`)
そんなわけで紹介も兼ねつつちょっと一言書いておきます。

里田まいオフィシャルブログ「里田米」(オリコン・12/5スタート)
http://blog.oricon.co.jp/satodamai/
保田圭オフィシャルブログ「保田系」(アメブロ・12/6スタート)
http://ameblo.jp/kei-yasuda/

てか、まいちゃん初日から8回とか高ペースですね。
ちなみにこの直前にオリコンブログが「スタ☆ブロ」と
してリニューアル。
それとタイミングがあわさり、会見を真野恵里菜ら4人と行い、
この記事については書くスポーツ紙のWeb版に掲載されていますね。
ちなみに真野ちゃんのblogのほうにもスタ☆ブロの会見後の
まいちゃんとの画像はありますね。
それでもってまいちゃんの記事中の内容によるとまいちゃんは
毎日20件ほど他の人のブログを見ているということで
いろいろと参考になることは活かして欲しいと思いますね。
ただ、一部分を丸々パクるのはやばいのでそれだけは
しないようにして欲しいですね。


圭ちゃんは000に更新。っていうか先に知ったのが2chの狼で
「はいはい、ヤススレ乙w」ってレス使用としたらマジとかw
誕生日にスタートということでいい記念になりますね。
仕事のことはさながらいろいろと書いて欲しいですね。
なんか高台からの撮影された画像はたぶん?
鋸山あたり?なんていう気がしなくもないですね。


とりあえず梨華ちゃんと美貴ちゃんはやらない気がする・・・。
ので今やってない人でblog見てみたいというハロメン
上げるとしたら紺野あさ美かな?
里沙ちゃん*2なんかはメンバーでありながら
モーヲタっぽい部分もあるので書く内容的にツアー日記向きの
ような気がしなくもないし・・・。