ちょっとした小ネタ

カレー鍋って実際のところ、味とかどうなんでしょ?と
杉浦太陽blogを見てて思いました。
あ、そうそう「お試しかっ!」見ました。
仕事が遅番だったので夕飯食べながらですが・・・。
ちなみに矢口真里里田まいといったハロメンも出ていましたね。
17日の企画は女装したタレントとアイドルのどちらが
かわいいかという対決だったんですが、
杉浦太陽vs大沢あかねはともかく太陽クンがきれいでびっくりしました。
以前の回も見たことありますけど、相変わらずかわいかったですね。
で、この対決が5対5だったんですが、4組目までは2勝2敗という
対戦成績で最後、里田まいの勝利でアイドルチームが勝ちました。
それにしても久しぶりに色っぽいまいちゃん見たなぁ・・・。