全日程終了

と、いうことでイーグルスより数日早く4日に℃-uteコンの
全日程が終了しました。
席はなんだかんだいって1階でしたが、今回はヤフオク率が
高かったなぁ・・・。自力&連番相手枠って仙台と八王子だけだし。
しかし前橋は高かったけどアレだけの金額出していった価値がありました。

松戸  8月16日夜 1階30列左サイド
横浜  8月30日夜 1階38列中央 
仙台  8月31日  1階2ブロック目中央
八王子 9月23日昼 1階13列左サイド
     9月23日夜 1階4列左サイド
前橋  10月4日昼 1階25列右サイド
     10月4日夜 1階15列左サイド※16列からジャンプアップ

自分って別にどっちサイドに行くとかこだわる人では
ないんですが、立つときに右足を前にして斜めに立つので
左サイドから見るほうが見やすいというのもありますね。
でもやはりセンターが一番破壊力ありますが。
横浜も仙台もスイーーツ→→→ライブとかも0ズレ
だったんですよね。 
横浜はステージまで遠かったけどw
前橋レポはライブ本編は今日は休みなので書き上げて
向こうに上げたいと思います。