4日の成果

℃-uteコン前橋に鉄道の日フリーきっぷで行ってきました。
武蔵野線で930頃新秋津を出発して南浦和経由で大宮に行き、
乗り継ぎ時間でe℃-uteで買出し。
行きは高崎線内で早めの昼飯ということで駅弁を食べるつもりだったのですが、
駅弁を買う時に超えろ!楽天イーグルスを聞いていたので
勢いで牛タン弁当買ったという
残念プレイw ちなみに駅弁はこんな感じで味噌味でした。
 

値段が1000円という値段でしたが、それだけの価値のある
おいしさでした。
で、いろいろとセットリスト編集したMDを聞きながら
いったのですが、神保原過ぎて栞菜川もとい神流川を越えるときに
普通に『スイーーツ→→→ライブ』聞いていたとか(ノ∀`)
てか、高崎着いたときにnkskに聞こえたのはやっぱ
テンパっていた証拠だなw
そして前橋で北ポさん(id:KITAMINOPOSTMAN)らと合流。
てか、普通に某有原オレンジさんと一緒でびっくりしたw
そして会場についてからはグッズ列に並ぶものの、会場に
入ってからが進みが悪く結局のところ昼公演前に
買えなさそうということで昼公演入らない北ポさんに代行を
依頼して昼公演に入って会場近くのセブンイレブン
トイレ行ったりしてKYさんたちが乗って来た車のあたりで
合流したあと、1430過ぎに会場に入り、定刻開始。
公演後は代行してもらったDVDマガジンを受け取ってからKYさん
たちのところに行っていつものごとく盛り上がっていました。
そして終演後には再び合流して挨拶などをしてKYさんたちをお見送り。
メンバーのワゴンと勘違いして『℃-ute最高!』コールしている
残念なヲタがいたのには電車組大苦笑w
そののち前橋からは直通の上野行きで南浦和経由で新秋津まで帰ってきました。
ちなみに浦和を通り過ぎた1時間後くらいに人身事故が
あったそうですが、翌日早番なのに影響を食らって巻き込まれて
帰れなくなると思ったらぞっとするわ。
そういう意味では特に送れとかもなく無事に帰って着てよかったですね。