最近情報収集能力が落ちてる気が・・・

とりあえず前回の日記で書いてるファッションショウの話
ですが、ショウの名前が東京ガールズコレクション
思って書いたものの、違うということをコメント欄にて
merry(id:merry1025)さんから教えていただきまして、
いろいろと調べなおしたところ、kenkenさん(id:kenken76_4)の
ところに書いてあり、詳細が「h.NAOTO(エイチ・ナオト)」と
いうブランドの「東京コレクション09SS」というものだということが
判明しました。
特に先日の文章を修正はしませんが、間違えて載せてた件に
ついてはここでお詫び申し上げます。
とりあえず、ここのところ忙しくて週末飲み会っていうのが
毎週(今週末もどうなるかわからないけどw)と現場であったりと
するわけでそうなると巡回やコメントを書くとかっていうので
精一杯になっているというのが自分でもわかりますね。
仕事から帰ってきて夕飯食べたら寝落ちして起きたら2230とかで
またいろいろと作業していたりして2600、翌日仕事で800には
出勤というのが続き、ようやく10日に休みっていうことであったりします。
そんなわけで更新がなかなかできていなかったというか中身の
薄い更新になっていたという感じなわけでした。