代々木第一体育館とかDIFFER有明とか

東京ガールズコレクションとかジュリアナ東京1日だけの
会場を聞くと普段コンサで入っているだけに意外に
思いますね。 
っていうかDIFFER有明℃-uteイベいけなくなって
入り損ねた会場ですがorz
東京ガールズコレクションのイベント自体は芸能ニュースで
やっていたから知ってはいましたが、巡回していて初めて
ハロプロから石川梨華紺野あさ美小川麻琴矢島舞美
梅田えりか中島早貴などがでていたらしいと知りました。
マコはこういう系の仕事向いてるのか?と推しメンヲタ
ながら感じますが、℃-uteとか紺ちゃん*1とかに
今の時期にこういう仕事をやらせるのはいいと思いますね。
正直、ハロプロってヲタのほうばかり向いた内向け商売と
いうのがメインとなっているからもう少し対外的な
部分を見てほしいというかより多くの人に見てほしいと
いうのがあるので東京ガールズコレクション出演は
ありだと思います。
DIFFER有明℃-uteイベのほうは当たっていたので
もともとは行く予定だったのですが、直属の上司の送別会で
行けなくなって回避となりました。しか
し元経理卒業イベってまさかと思いました。
あの人はいろいろな意味でヲタのほうを向いてくれていた人
だと思いますし、6月の舞美ちゃんパシイベ
腰を押されて流されたという記憶もありますw
ともかく℃-uteにとって貴重なスタッフだと思うし、
あそこまでファンに愛されたスタッフって珍しいんじゃないかな?
イベントでの握手会の注意事項とか述べるときのすべらない?
ネタを仕込んでくるようなところとかもさすがだと思いますね。
それだけにいなくなるのは惜しいかなぁ・・・。
そして最終の場に立ち会えなかったのは残念ですね。