ムーンライトながら臨時列車化へ

http://www.asahi.com/national/update/0831/TKY200808310139.html
自分が初めて乗った頃なんていうのは救済の救済で113系国府津車が
手書き幕で「大垣」なんていう表示で走っていた時期だったり
するんですが、最近は仕事の時間の関係だったりいろいろとあったりしてあまり
乗らなくなったなぁ・・・。 
でもまったく乗ったことないという列車ではないのでなくなるのは
やはりさびしいですね。
てか、JR東海が他社からの乗り入れを減らしてといこうと
いう方針なのかな?
たしかにあの会社って東海道新幹線以外の路線に関してはあまり
投資しようとしてないしなぁ・・・。
とりあえず廃止と入っても多客期には残るようですが、
その時期はやっぱり需要が多くなると思うので
臨時2本運用でやってほしいですね。