2008-09-02から1日間の記事一覧

福田首相辞任

タイミングとしては「何で今?」っていうのを感じる部分は あるし、このタイミングのやめ方ってなんか投げ出して やめたというような印象を持つ感じの会見でしたね。 なんか部分部分で人事であるかのような部分はありましたし・・・。 とりあえず次は麻生太郎氏…

今月の青封筒

どうやら横浜・仙台に行っている間に来ていたようで。 まだあけて先行予約の案内しか見ていないけど中野のほうの ワンダフルハーツ・エルダークラブともに土曜日夜にひとまず 突っ込んでおこうかな?と思っています。 ただ、いつものごとく高倍率なので知り合い…

ムーンライトながら臨時列車化へ

http://www.asahi.com/national/update/0831/TKY200808310139.html 自分が初めて乗った頃なんていうのは救済の救済で113系の国府津車が 手書き幕で「大垣」なんていう表示で走っていた時期だったり するんですが、最近は仕事の時間の関係だったりいろいろとあ…

いろいろと追記

とりあえず告知通り、イーグルスvsマリーンズ戦のことと 仙台オフのことを中心に追記していこうと思います。 試合のほうに関しては相変わらず主軸が打てないという 残念な展開でしたね。 ヒットだけは打っていても点が返せないという展開でいまいち 試合がう…