今月の青封筒

どうやら横浜・仙台に行っている間に来ていたようで。
まだあけて先行予約の案内しか見ていないけど中野のほうの
ワンダフルハーツエルダークラブともに土曜日夜にひとまず
突っ込んでおこうかな?と思っています。
ただ、いつものごとく高倍率なので知り合いから枠を借りたり
して考えていこうかと思います。
新人公演はパスですね。時期的に休みが取れるか微妙な時期と
いうのとライブハウスだからというのが
ありますね。
新人公演のライブハウス公演ってともかくマナーが酷いので
行きたくないというのもあるし、ホールでやってほしいと
いうのがあるんですよね。今回は℃-uteと重なったので℃-ute最優先で動きますが、
ホールコンがあれば行きたいとは思っていますね。