いろいろと追記

とりあえず告知通り、イーグルスvsマリーンズ戦のことと
仙台オフのことを中心に追記していこうと思います。
試合のほうに関しては相変わらず主軸が打てないという
残念な展開でしたね。
ヒットだけは打っていても点が返せないという展開でいまいち
試合がうまく作れていないと
いう状態であったので勝てなかったという最近のイーグルス野球を
象徴している試合でしたね。
あとひとつのチャンスを活かせばいい展開に持っていけるという
のを感じさせられる部分が結構あったのでこれからも
頑張ってほしいですね。
てか負けたとは思っていたけどはっきりと負けたって知ったのは
℃-uteコンの「超えろ!楽天イーグルス」を歌う前に
なっきー(だったと思う)が「今日は負けてしまいましたが・・・。」
っていわれてやっぱ負けたのかwと
知りましたが、まさかホームランで1点追加されていたとは(^^ゞ
℃-uteコンの「超えろ!楽天イーグルス」追加はKスタ宮城での
披露がないところを見て逆にあるかもなぁ・・・。と
数日前から思ってはいたけど期待が外れたらいやなのであえて
言葉や更新で触れていなかったり。
それからアクセスさん(id:momokohairi)も書いているけど横浜や
仙台って結構女の子のファンとかも見受けられましたね。
ああいう子にもっと℃-uteの魅力を知ってほしいと思うし、
コンサを楽しんでほしいと思いますね。
そういう意味ではライブハウスであるZepp Sendaiよりは
ホールである仙台サンプラザのほうが見やすいと思うので
そちらでやってほしいんですが、やはりキャパの問題がねぇ・・・。


そして仙台オフは从・ゥ・从<こうやってバカやってるのも
楽しいよね、きっとこういうのを青春っていうんだろうね。
っていう言葉がぴったりの残念具合でしたね。
自分は割りとおとなしめでしたし、東北新幹線の時間の
関係で一番早く抜けるという流れになってしまいましたが、
それでも約1時間30分くらいいろいろと盛り上がることができました。
ちなみに持参されたマイクロファイバータオルなどの展示のほう
、デジカメで撮ったので晒しておきますw
ちなみに紹介するとサイズが大きくて入りきってないのが
もったいないのですが、だいちょさん(id:daichomaru)の美貴ちゃんの等身大の
のぼりは迫力あってよかったですね。 それと一緒の愛理ちゃんのマイクロファイバータオルはアクセスさんのやつ。
りーちゃんとさゆとの2種のやつは両方ともしぶ☆さん(id:shibuku)の
やつ、自分のが舞美ちゃん、れいなのがたしかhottaさん(id:ajisaic)のやつ
であっていたと思います。 



自分はとりあえず仙台オフのあの現状なら舞美ちゃん推しで
通っていると思います。
あと30日の横浜オフではあの界隈には栞菜ヲタの印象がついてそうだw
とくにヤーヨさん(id:moonailand)あたりはパシイベ後の
かんかん商店オフに続いて似たようなテンションで栞菜!栞菜!って
自分言っていたしなぁ・・・。
とりあえず八王子で赤T(まぁおそらくHigh-Kingでしょうけどw)着てても
ほさないでくださいw