いよいよパシイベ

8/25は栞菜ちゃんのパシイベなわけですが、何やるんだろ?
とりあえず今までの傾向を見ていると1曲目が「メンバーの
℃-uteのお気に入り曲」、「誰かの曲(ハロプロorUFA系?)」と
最後に「忘れたくない夏」という流れのようです。
ちなみに前回の梅さんのパシイベに参戦した人の話だと
やはり歌3曲+トークで最後に握手という
基本的なところは変わらないけどまこと氏はいなかったらしいですね。
しかもメンバーTシャツらしい・・・。 
いろいろな意味で期待しちゃうなw
舞美ちゃんのレポはどーなつさん(id:do-natsu)のところで
読みましたが、舞美ちゃんさすがだなと思わせられた部分と
21日の天気が一時的に悪い理由がわかりましたよ。(笑)
ちょうどパシイベの時間帯に外出していたのでやられましたよorz
っていうか栞菜パシイベには普通にヲタT着て行っても脱いで
Tシャツ1枚になる気はないので
別にいいですが、冬のハロコンのときに買った℃-uteTシャツは
着てくかどうかわからないですね。
てか、それ以前に持っている赤いTシャツには「夏焼雅」とか
High-King」とか書いてあるのでどう考えても着ていけないでしょw
ともかくグリーンバンドだけは絶対にはめて行きますよ。
てか栞菜パシイベまでもうあと2日しかないのか(^^ゞ