2008-08-23から1日間の記事一覧

いよいよパシイベ

8/25は栞菜ちゃんのパシイベなわけですが、何やるんだろ? とりあえず今までの傾向を見ていると1曲目が「メンバーの ℃-uteのお気に入り曲」、「誰かの曲(ハロプロorUFA系?)」と 最後に「忘れたくない夏」という流れのようです。 ちなみに前回の梅さんのパシイ…

キャ○ナリするのだ!!

Buono!コンのレポを見るとみんな評価がすごく高いようで つんく♂がかかわってないからこそ自由にできたという部分が あるのかもしれないというのはありますが、それもさながら かかわっているスタッフがメンバーの魅力を最大限に 引き出してくれようとしてい…

Wake Me Up!

っていうことでSPEEDのアルバムを探してみたらMIKI1の隣に ベストアルバムの「MOMENT」がありました。 あるとは思っていましたけどあの時期ってレンタル全盛時期 なのでのやっぱり買っていたのかwという印象も。MOMENTアーティスト: SPEED出版社/メーカー: …

行く日じゃねーかw

http://www.nikkansports.com/baseball/news/f-bb-tp0-20080822-399954.html もともとこの日は新聞屋にチケットもらったので観戦を予定 していたのですが、見てびっくり。 東国原英夫知事が始球式を行うそうで。 理由としては宮崎・南郷をキャンプ地として使…

22日の星野ジャパン

デーゲームで試合をやっていたのですが、いろいろと事情があって 仕事を休んで外出してたくらいなので 結果だけを見ただけですが・・・。 岩瀬仁紀投手の内容がねぇ・・・。 ほかにも調子悪い選手を引っ張りすぎた節があると思います。 そこなんだよなぁ・・・…