キャ○ナリするのだ!!

Buono!コンのレポを見るとみんな評価がすごく高いようで
つんく♂がかかわってないからこそ自由にできたという部分が
あるのかもしれないというのはありますが、それもさながら
かかわっているスタッフがメンバーの魅力を最大限に
引き出してくれようとしているという感じはありますよね。
これがFC限定ライブっていうのはすごくもったいないと
いう感じですよ。
FCとか限定せずにやってくれればいいんですけどね。
そうなると他のメンバーが・・・っていうこともあっての
配慮とかあるのかな?
内容もセットリスト・生バンド・生演奏と理想通りの内容
だったようでうらやましいですね。
でも自分は自分でもともと仕事が入っていたし(諸事情で急遽
休むことになりましたが)無理していくつもりは
なかったので参戦していない現場に対してはあまりいろいろと
いうつもりはないですけどね。
とりあえずBuono!に関しては次があってほしいです。


で、23日なんですが、仕事のあとに立川の夏祭りの夜のイベントの
ほうにキャナァーリ倶楽部が出るとのことなので仕事のあとに
見に行ってくる予定です。
日曜も出るのですが、仕事の時間帯とかぶっていけないので
土曜だけです。
ちなみにミニライブをやるそうなのですが、45分と思ったより
尺が長いので何曲くらいやるのか気になっています。