画像で見る神宮外苑花火大会レポ

7日に行われた神宮外苑花火大会のほう、行ってきました。
スペシャルライブのほうもさながら花火も楽しみでした。
さて、予告通り画像のほうを紹介します。
前回の更新でも書いていますが、フォトライフであげている
中からさらに厳選しての公開となります。
花火の名称などがわからないのでただ画像の晒し上げと
なるだけですが、雰囲気を感じ取ってくれるといいと思っています。
とりあえず画像が多めなので隠します。
っていうか携帯ユーザーに不向きな更新ですいませんm(__)m
はじめの花火の上がりかけw

緑系のもの。

今までとはちょっとタイプの違うやしのような感じの散り方をするもの。

どちらかというと蜂が飛び交うような感じの粒の細かい花火。



数種類の連発。




スポンサーが変わっただけですが、通常の形態。

そして再び通常の形状に戻ります。


今までとはちょっとタイプの違うやしのような感じの散り方をするもの。


今度は赤系や緑系とカラフルに続きます。


様々なタイプのものが続きますので続けていろいろと。










帰りがけに千駄ヶ谷門付近より


おまけ。井の頭線でたまたま来た3000系