オリンピック開会式とか週末ネタ

8日夜は懲りずに3時間くらいテレビ見てました。
聖火点火まで長すぎw
開会式自体の模様は中国らしいマスゲームの人海戦術と光を
うまく使ったパフォーマンスで魅せてくれましたね。
入場行進が長いのは仕様なんでしょうがないですw
聖火の点火後はすぐに「音楽戦士」で「江戸の手毬唄2」の
スタジオライブ見てましたが、バックダンサーがいましたね。
ん?エッグでも使ったか?って思ったけど違ったようですね。
で、終わってから予習がてら℃-uteコン見ました。
16日の夜だけですが、ヤフオクで落としたので松戸行きますからね。
そして9日のNGP!コンに行ってきました。レポに関しては
向こうで詳しいこと書いたのでこちらでは簡潔に書くけど
1階7列ということで思った以上にキャナァーリ倶楽部のときに
動いていて連番相手のはるさん(id:haru-hashigo)に
「思ったほかに動きすぎw」と終演後に引かれました(^^ゞ
ちなみにキャナ現場って一部メンバーだった「ニシキカザレ」の
イベの立川@枠外とかで数度経験あるだけですが、
「何であんなにしっかりついていけたんだ?」と自分でも
不思議なくらいでした。
終演後のオフに関してはモモティと合流して今月1回目の
かんかん商店(今月2回目は25日)に行きました。
結局のところハロプロの話中心のオフになってましたけどね。
てか自分が紀伊國屋書店で買っていたB.L.T.U-17(ryを
モモティに見せたのですが、栞菜ちゃんのかわいさより「恋するハート」の
キャッチコピーに先に反応とか思わず「東京メトロヲタ乙w」と
言いたくなりましたよw
って言うか自分のほうが栞菜推しっぽく見えたw
はるさんはAKB48目当てで見ていたみたいですが、自分はハロプロの2人以外
別にいいかなぁ・・・。